スマートフォン版はこちら

鳥居歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「鳥居歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0038
住所 愛知県名古屋市南区桜本町31
電話番号 052-823-3121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥居歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江口歯科医院 愛知県名古屋市南区道徳通3-62
石山歯科医院 愛知県名古屋市南区大同町4-1-20
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12
ヤマナ歯科 愛知県名古屋市南区大堀町1-14
岩崎歯科医院 愛知県名古屋市南区平子2-9-22
門井歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-10-17
みなみ歯科診療所 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12-1
ゆたか歯科 愛知県名古屋市南区豊2-13-8
小木曽歯科医院 愛知県名古屋市南区大磯通5-41
つるた歯科・小児歯科 愛知県名古屋市南区中江2-10-22


おすすめ病院の口コミ

  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル